まとめ買い

週末にコストコへお買い物に行ってきました。

商品も豊富で、広くて1日居ても飽きないですね。

食料品はアメリカンサイズなのでこんなにたくさん冷蔵庫入るのかな?って感じでしたよ。

でも、使う分ずつ分けて保存しておいたら結構使い道ありますよね。

理想は献立まで考えて買う方がもっと無駄もないと思うのですが。

でも、家に有るもので組み合わせて作るのも楽しいから買い置きがあるだけでも

便利かもしれないですね!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 3日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらないものはリサイクルに!」です。

次のブログ記事は「ドライブも楽しい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja