ドライブも楽しい!

高速道路の料金が安くなったので、遠出する人も増えてきましたね。

実家に帰る時も負担が軽くなって嬉しいです。

旅行代もだいぶ節約できます。

いつも甘えん坊のチビちゃんも遠出するときは分かるみたいでちゃんと

チャイルドシートに乗ってもぐずらないんですよ~~。

東京に行くのはやっぱり混雑するのかな~と思うけど

お仕事体験のできるキッザニアに行ってみたいな~と子供が

言ってたので、今度の連休にでも行ってみようかな?

でも、やっぱり混むのかな~~~!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月 8日 14:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ買い」です。

次のブログ記事は「無駄なものは置かない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja