母の意外な一面

小さい時から働き者の母の背中を見て育ってきました。

ウチの母は父が病気がちだったから、とても苦労して
私たち兄妹を育ててくれたんです。

でも、大変なんて素振り見せなかったな~。

自分が親になって初めて母の大変さを感じています。

そんな働き者の母にも意外な一面が・・・!

茶道と華道を習っていたみたいで、お花を生けるのがとても
上手なんです。

いつの間に!!と思いながらも尊敬しちゃいました。

忙しいなかでも、しっかり女性らしさも忘れずに頑張ってる母を
見習って私も素敵な女性になりたいと思いました。

もうすぐ母の日。子供たちと撮ったプリクラの写真を添えて
ありがとうの手紙とプレゼントを贈りたいと思います!

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年4月30日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分大好き!」です。

次のブログ記事は「ままごとおりがみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja