ままごとおりがみ

子どもと折り紙の本を探しに行ったときに、おもしろそうな本を見つけました。

ままごとおりがみの色々なシリーズが出ていて
レストランのお料理のセットが折れたり、お弁当だったり
とても細かいんだけど、できたときの喜びは大きいですね。

子供は細かい事が苦手なので、小さいものを折るのが大変見たい。

ママはすごいね~!と褒めてくれます。

練習すればできるようになるよ!と話してますが、あまり関心ないみたい。

やっていて思ったのですが、細かい作業をそつなくこなせる人って
素敵だなと・・!

疲れている時は、細かいことから逃げようとする自分を
反省しました。

このブログ記事について

このページは、ctwが2009年5月 1日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の意外な一面」です。

次のブログ記事は「お気に入り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja